お知らせ

2017.12.04 あんしんサポートの生活支援員募集 を掲載しました。
狭山市地域福祉推進計画平成28年度取り組み結果報告書 を掲載しました。
2017.11.22 さやまボランティアフェスティバル2017 を掲載しました。
彩の国ボランティア体験プログラム〈冬〉 を掲載しました。
2017.11.17 ふぁみさぽ・だより を掲載しました。
2017.11.15 狭山市社会福祉協議会職員募集 を掲載しました。
2017.11.01 手輪だより を掲載しました。
2017.10.23 ささえあいだより を掲載しました。
2017.10.10 介護者リフレッシュ旅行(日帰り) を掲載しました。
社協だより ふれあい を掲載しました。
2017.10.02 第2回地活研「学生から見た地域福祉」を掲載しました。(終了しました)
平成29年度成年後見制度講演会を掲載しました。
ボランティア通信 を掲載しました。
ふぁみさぽ・だより を掲載しました。
2017.09.27 台風18号大分県災害義援金の募集について を掲載しました。
2017.09.22 みちくさバザーを掲載しました。(終了しました)
2017.09.13 埼玉県共同募金会重点助成事業を掲載しました。(終了しました)
住民参加型福祉活動資金助成を掲載しました。(終了しました)
コープみらいくらしと地域づくり助成を掲載しました。(終了しました)
2017.09.11 子ども食堂運営支援金を掲載しました。(終了しました)
くらし・しごと支援センター主催セミナーを掲載しました。(終了しました)
入曽支部福祉講座を掲載しました。(終了しました)
2017.08.24 第1回地活研「こどもの貧困について考える」を掲載しました。(終了しました)
2017.08.22 彩の国ボランティア体験プログラム〈秋〉を掲載しました。(終了しました)
登録ふれあいサロン を更新しました。
2017.08.10 手話奉仕員養成講習会(前期)を掲載しました。(終了しました)
手話通訳者養成講習会(準備コース)を掲載しました。(終了しました)
狭山市登録手話通訳者認定試験を掲載しました。(終了しました)
長期ボランティア募集 を更新しました。
2017.08.01 秋田県大雨災害義援金の募集についてを掲載しました。(終了しました)
民間保育施設助成事業についてを掲載しました。(終了しました)
2017.07.31 歳末地域福祉支援事業についてを掲載しました。(終了しました)
ボランティア通信 を掲載しました。
2017.07.20 手輪だより を掲載しました。
2017.07.11 九州北部豪雨災害義援金の募集について を掲載しました。
彩の国ボランティア体験プログラム〈夏〉を掲載しました。(終了しました)
短期ボランティア募集 を更新しました。
2017.07.10 社協だより ふれあい を掲載しました。
平成29年度社会福祉協議会事業計画・予算、平成28年度社会福祉協議会事業報告・決算 を掲載しました。
2017.06.30 短期ボランティア募集 を更新しました。
2017.06.20 初心者向け水害ボランティア講座を掲載しました。(終了しました)
長期ボランティア募集 を更新しました。
ささえあいだより を掲載しました。
社協水富支部だより を掲載しました。
2017.04.25 市民アンケート調査報告書(第2報)・親子アンケート調査報告書(第2報)・団体等アンケート調査報告書(第2報) を掲載しました。
2017.04.21 ふぁみさぽ入会説明会のご案内 を掲載しました。
ささえあいだより を掲載しました。
2017.04.03 狭山市社協公式Facebookについて を掲載しました。
お知らせ一覧

福祉サービス

  • 地域サービス
  • 在宅生活・子育てサービス
  • 介護保険・障害者自立支援事業
  • さやま成年後見センター
  • 手話通訳者派遣事務所
  • 生活困窮者自立支援相談窓口