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お知らせ

2020年4月28日(火)
住居確保給付金について

 離職、廃業や減収などにより住居を喪失又はそのおそれのある方へ、住宅及び就労機会の確保に向けた支援を行います。
 電話連絡の上、書類を作成し、原則、郵送でお申込みください。
■住居確保給付金案内
■Q&A
【申請書類】
①生活困窮者住居確保給付金支給申請書(様式1-1) (記入例)
②住居確保給付金申請時確認書(様式1-1A) (記入例)
③求職申込み・雇用施策利用状況確認票 (記入例)
④入居住宅に関する状況通知書(様式2-2) (記入例)
【補助書類】
離職票・減収のわかる書類を用意することが困難な場合は、以下の申し立て書類を使用することができます。
可能な限り本来あるべき書類の用意をお願いします。
■参考様式5離職状況等に関する申立書 (記入例)

案内パンフレットを参照の上、申請書類一式と本人確認書類等の添付書類とあわせてご提出ください。

なお、原則、感染症予防の観点から、窓口での面談対応を行わず、電話・書類等での対応とさせていただいておりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 ◇申込み、問い合わせ先
くらし・しごと支援センターさやま

〒350-1306狭山市富士見1-1-11(狭山市駅東口事務所内)

TEL:04-2956-7669 FAX:04-2956-7668