1. トップページ
  2. お知らせ

お知らせ

2020年6月25日(木)
大学生向け食の応援プロジェクトのお知らせ
~市内在住、在学でひとり暮らしの大学生・大学院生の皆さんへ ~
 狭山市社会福祉協議会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、アルバイトができなかった、
仕送りが減ったなど、日常生活が厳しくなっているひとり暮らしの大学生や大学院生の皆さんに食材支援を行います。

 現在、子どもや若者の支援をしたいと考えてくださる市民の皆さんから、お米や食材の提供や、寄付金をいただいており、これらを活用させていただくものです。

 わずかではありますが、大学生の皆さんの生活に役立ててください。

 《申し込み方法》

 下記のアドレスに、住所、氏名(ふりがな)、携帯番号、生年月日、大学名を記入し、学生証の写真を添付して、大学生 食の応援希望 と明記して送信してください。

 本日より申し込み可能で、50セット(先着順)となります。

 《食料のお届け》

 原則として、お申し込みの住所に配送します。

 ※社会福祉協議会で直接引き取り希望の方はお知らせください。

 ※お知らせいただいた個人情報は、食材をお送りすること以外には使用しません。

 
【お申込み先・お問合せ先】
 地域福祉担当
 MAIL:daihyou@sayama-shakyou.or.jp
 狭山市入間川2-4-13 狭山市社会福祉会館内
 電話:04-2954-0294